今年最後の、柔拳戦術です。

という事は、今年最後の怒突き合いです。(笑)
今年の恨みは、来年に持ち越し無しな~と。

そんで、写真は館長のパクりました。
1526821_264650180351688_890129454_n
あれ~?
ひっくり返ってるところを、たまたま運悪く激写されてるのは誰?(笑)


最後なんで、久しぶりに懐に入り、超接近戦でボコボコ殴ってたらダウンですよ。

え、なんで?

軽く殴って、全然当たった感触がなかったんですが、ちょうどみぞおちに入ったそうで。
殴ったこっちがビックラこきました。

渾身の力で打ってたら・・・

あ、そうだ。
今年の恨みは、来年に持ち越し無しだから打てば良かった。(笑)

最後の最後にいいのを貰い、口の中を切っちゃい血の味です。


来年からは、柳井道場の方々も来られるとか。
ボクシングだけでなく、キックボクシングや総合格闘技も充実しそうですね。

1530472_264650103685029_337438468_n
最後は皆さんで集合写真。

柔拳戦術のみんな。
今年もお世話になりました。
また、来年も殴り合いましょう。

でも、優しくしてね。(爆)