渡辺真知子の「かもめがとんだ」じゃありませんが・・・

オカメインコのランチャですが、毛もほぼ生え揃いました。
かわゆす~。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ちゃぶ台の上から、カーペットの上に落ち、ウロウロして椅子に腰掛けてる人の足に乗っかってきますよ。
足乗りインコかい!

そんでカーペットの上での事。

歩いてよたよた。

そこで女房が、「蘭ちゃん、おいで!」と呼ぶと女房の方にヨチヨチ。

私が被せて、「ランチャ!おいで」というと、頭の中がパニックになったんでしょう。
マイケルジャクソンじゃございませんが、そのまま振り向くこともせず後退りで寄ってこようとする。

さらに横から、娘が「蘭ちゃん、おいで!」というと、さらに計算できずに、行ったり来たりで。
どこに行ったらいいのか。
よちよち。

頭は女房の方に向いたままなんですが。

ありゃ~、動画に撮っておけばと今思いましたが後の祭り。

面白いやつです。