先日、いつもどおりに餌を買ったんですが・・・

あれ~?
餌が小さくなってない?

まさか!!

袋を見ると、剥き餌と書いてある・・・
殻つきの所にあったから、何も考えずに買ったんだが・・・

まぁ、同じ餌の殻を剥いただけ。
グラムで言えば、殻の重量が入っていない分、こっちの方がお得なんだが。

んんんんん・・・・・・・・・

おかしいなぁという顔をしている鳥たち。

食い付きが悪いですよ。
やっぱ、殻つきのほうが美味しいようで。

食わなきゃ食わんでよろしい!!

イヤイヤ食ってるようです。
まぁ、いやいや食ってる方が、発情を抑えられるような気もしますが。

無くなるまで、我慢して食いなさい。