今日は朝からたまっている録画を見てまして・・・
寒いんで、タオルケットにくるまって見てました。

その間、ずっとパンチは私の手の中。
少しずつ、甘え上手になってきました。
かわゆす!

昼寝を3時間弱し、また録画を見ながらパンチと遊び、ぐーたらした雨の土曜日でした。

唯一、緊張感の時間は、ボクシングの時間でしたね。

先日、エミさんから殴られたところが口内炎に発展しまして、今日は殴られたくないんで、攻撃重視型の座敷童子が、今日は防御を気にしてやりました。

おかげで、あんまり殴られず、いつもより続けてラウンドをこなせました。


さて、本日もインコ関係のメールがありまして・・・

まずは、イッチー。
里子に出したカレンさんですが・・・

写真 1
ケージデビューしたそうです。
どうやら、暴れん坊のようで。(笑)

同じ兄弟の2日遅れのパンチより慣れてましたから、そっちを里子に出したんですがねぇ・・・
やっぱ将軍様になりましたか。(爆)

写真 2
上に居るイオタも元気のようですね。

ヒナの時にハンディというまでにゃひどくないんですが、顔の歪みを発見した時にゃ、すげーショックでした。
でも、毛が生えたら分からんようになり、一安心です。

イオタもカレンもうちの子ですが、血が繋がってないんでペアになってくれれば、またイッチー家から新しい命が生まれ、またその子がよそに行き、幸せを撒き散らす?そうなればいいんですがねぇ。



さて、もう1つはスカイさんから。
CAM00039
今日も、チビオカメザウルスの写真が送られてきました。

赤目で可愛いですねぇ~。

見方によっちゃ、酒井敏也にも見えるんですが・・・(爆)
スプーンでの挿し餌で、今日は95gあったそうです。

名前も考えたいんですがねぇ・・・
女房がどうせ、ダメ出しすることでしょうし、雛の間は協力もしてもらわんといけませんから、名付け親は女房になりそうです。