昨日も潮がいいのに、釣りに行く気がさっぱりわきません・・・
車酔いも治ってませんでしたから。
今日も1日中、だれた日でしたねぇ・・・

家に入れる気はなかったんですが、娘が洗車の時に離して、マーブル君は玄関の三和土に居座りました。
夜に飯や尿意でも起こして外に出ることを期待したいんですが、本人は居座り歯をむきだしにして威嚇する始末。

調子こくなと頭の1つでもぶん殴ってやりたい気分ですが、もう年寄りなんでねぇ・・・
仕方なく泊めてあげて・・・

23時に寝て、朝。マーブル君がごそごそしてるのが気になり6時半に起床。
しっこがしたいのかと、外に出してやろうと思いましたが・・・

遅かった・・・

すでに三和土はションベンだらけ・・・

歯をむきだしにして外に出るのを拒むんで、リードを付けて無理やり外に。
朝から玄関掃除です。

ピコに挿し餌をし、パンチと遊んでいたら、9時半に睡魔が遅い2度寝。
起きたのは、今度は12時半でした。

それ以外のほとんどは、ピコは手のひらの中。20140629_12_R
寝てますね。
寝顔は可愛いですよ。

でも、起きてる顔は、オカメザウルス。
恐竜ですわ。
20140629_06_R

ただ変なのは、顔と体の比率。
この時期のオカメインコは、体に比べて頭が非常に小さいです。
じきに追いつきますが。

パンチは、ベタなれですね。
私の事が、一番好きなようで、私ばかりによってきます。
かわゆし!

でも、今はピコさんに手を取られてますんで、餌箱の中でふて寝ですよ。
20140629_08_R
ブログを書いてる今は、肩の上で遊んでいます。
まだ赤ちゃん、卒業したばかりですから。

女房は水槽のお掃除。
20140629_10_R
プリンが邪魔しに行きます。

週に3~4日は、インコと一緒に風呂に入ります。
といっても、鳥は湯船に入るわけでもなく、私に止まっているだけですが。

今日はプリント入ろうかとしましたが出てこず。
じゃ、ランチャとと思ったら、あいちゃんが先に出てきましたんで、あいちゃんと一緒に入浴。
気持ちよさそうに、今日も歌を歌ってましたよ。