今日は弟の49日でした。

できるだけ骨を持って帰ってやりたいとのことで、骨壷は2個。
IMG_20140830_112914_R

義妹の家が創価学会だったもんで、いつの間にやら俄学会員になり、坊さんのいない49日でした。

坊さんの嫌いな私ですんで、坊さんに反旗を翻した学会も面白いと思う反面、お経を熱心にあげる信者を見ると、何でそげな事を熱心に信仰できるのか?
滑稽に見えてしまう無宗教な罰当たり者の座敷童子ですわ。

しかし昔から思うんですが、創価学会の熱心にお教を上げる中に、ヤンキーが多いのはなんでだろう?
ちゃんと教えを守ってれば、ヤンキーなんかになって、家族や世間に迷惑なんかかけないでいいと思うんですが。
まぁ、そんな子達でも、お教を上げたり、集まっての勉強会みたいなものはちゃんとするから不思議です。

さて、今日も会えましたよ。
甥っ子の娘です。
IMG_20140830_112854_R
本当にかわゆい子です。
お目々パッチリ。まつ毛も、大人より長くカールしてます。

さて、軽い食事も終わり終了。
せっかく下関まで来たんだから、海を渡って門司のミニストップに。
わざわざ往復のトンネル代、300円を払ってでも、ミニストップのパフェは食べたい!

IMG_20140830_131942_R
今回は、私がピーチパフェ。
女房が、マンゴーパフェです。

ピーチは一見缶詰のようですが、繊維もきちんと残って歯ごたえもありマイウ~!
しかし、やっぱマンゴーパフェの方が1枚上か?

これがソフトクリームもマンゴー味の、Wマンゴーパフェだったら最強なのに。
Wマンゴーパフェの復活を祈る。( ´-`)†あーみん。

パフェだけ食ってすぐさま下関に。
新下のペッツパークに。

IMG_20140830_145737_R
ありゃ?
女房が、らんちゅうの前で・・・

IMG_20140830_143559_R
メキシコシロガシラインコのベリーちゃん。
今日は私にだけ、ベタベタにくっついてきます。

かわいいのう~。
連れて帰ってやりたいんだけど、25万円ですから!
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

コガネメキシコインコのポポちゃんもかわゆし!
いつものメンツで、異常なし!(`・ω・´)ゞ

家にマーブルが居た時にゃ、犬の方は見なかったんですが、今日はなぜか足を運んでみると、ラブラドールがいました。

黒っぽいチョコラブです。
見てると涙が出てきました。
マーブルも、こんなんだったなぁ・・・

また飼うん?と、女房。

もう飼わんと宣言してましたが、やっぱり見ていると揺らいでしまいます。
でも、まだ死んでちょっとだから。
もう少し、時間が必要です。

で・・・
犬は飼いませんが、女房が欲しがっているみたいなんで、らんちゅうを2匹買ってあげました。

次は、おじさんの所に、頼まれていた物を持って行き・・・
IMG_20140830_152822_R
犬4匹に舐め回され、犬を堪能・・・
もう1匹。2階の従兄弟の部屋に、ミニピンが居るんですが、最近は会えずじまい。

まぁ、ダックス2匹。マル1匹。トイプー1匹と遊べたから。
ただ、マルチーズのマリン。
発情して・・・

私の足に抱きついて・・・

ち、チンコ当たってる!!

半ズボンの私の足にこすりつけてきたのは、大変迷惑でしたが。(笑)

家に帰って水に慣らしてる最中です。
IMG_20140830_224405_R
まぁ、元気に大きくなんなさい。