朝、メロンさんのケージを・・・

おぉ、★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★!
問題なし。

朝、パンを食っていると、コロンさんがくれと、いつもの催促です。
20141116_07_R

さて、ここで問題です。

コロン・・・

メロン・・・

1字違いやん!!

だから、めろ~んと呼んだら、ウサギのコロンが走ってくる。

その2羽のご対面です。
20141116_03_R
迷惑そうな顔はコロンさん。
コザクラインコは、周りの空気とか読むような輩はおりませんから。


放鳥してたら、そら君が浮気してましたよ。
20141116_06_R
モーブのメイちゃんに乗っかって、アヘアヘしてますが・・・
あんた達、キョンちゃんに見つかったら怖いよ~!
((;゚Д゚)オレシラナイシラナイ

そんでケージに戻したら、そばのケージに入ってるビッケとふうちゃんが、メイに色目を使ってます。
メイちゃん、モテ期ですねぇ。

モーブは、いろんな色を混ぜたら出てくる色ですから、子供がいろんな絵の具をグチャグチャに混ぜた感じです。
灰色で、渋いといえば渋いんですが・・・

せっかくの綺麗なパステルが出たビッケのお嫁さんにしてはねぇ・・・
おまけに、卵を温める事も今までなかった子ですから。

お父さんの勝手な判断で、メイちゃんの中に、ノーマルのふうちゃんを入れてみました。
今までじゃ、ふうちゃんが追っかけ回されて逃げ回っていましたが・・・

・・・・

あら、奇跡ですよ。
メイちゃんとふう。仲良くなってしまいました。
キャプチャ_R

一緒に巣箱の中に入ってますが・・・
その姿を見て、ビッケは俺も俺もとケージの中をウロウロ。

挙句の果てにゃ、アヘアヘ始めました。
ペア完成です。

ホントにもう、浮気者のメイちゃん・・・
母心に目覚めて、卵産んで温めてくれりゃいいんですが。

メイちゃん、ふうちゃん。
両方とも、私のことが大好きです。
だから、女房の事を、目の敵にしています。

近寄って、ガブッ!Σ(゚∀´(ω・` )ガブ
だから、この2羽が肩に乗っかると、女房は慌てふためきます。

この2羽がタッグを組むとは・・・
女房にとっちゃ、ダンプ松本とブル中野の極悪ペアの最強ペアです。
この子から生まれた子は・・・

( ̄∀ ̄)

想像するだけで楽しくなっちゃいますよ。