昨夜は、柔拳戦術内での、プチ道場マッチで、久しぶりに試合に出ました。

といっても、エキシビジョンマッチですが。

プチなだけに、誰が来ているかも分からず。
来ている人間を見て、館長が適当にマッチメイクです。

柔拳戦術には、面白い試合方法がありまして。
普通、プロレスでしか聞かないタッグマッチ。
これがあります。

私は、これに参加希望で、会社の同僚の峯重君とタッグを組んで出る予定でした。

そんで第1試合。

ジーコ(嶺重くん)VSわったんさんが組まれ、カーン。
ゴングです。

後日、映像は、アップします。

第2試合は、少し休んで私と峯重くんがタッグで出る予定が、疲れ果てた峯重くん。
急遽、できましぇ~んという事で、急遽、らいちゅう君と組んで試合に出る事に。

相手は、らいちゅう君の弟のタカトン君。
らいちゅう君の弟だけに油断はできませんね。

もう1人が、じゃんぼ。
この子は体重があり、先日見たスパーリングじゃ、ブンブン振り回し、体重があるだけに、当たりゃ失神ダウンですよ。

..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ!!

(っ*^^*)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

青いヘルメットを被って、パーマン1号に変身だァ!

41QzGteBYbL


作戦・・・

冷静に、リラックス!
ボディと上を打ち分けて、ボディで倒す。

でしたが・・・
楽しすぎて冷静になれずに、レバー打ちを忘れてました。

1発ももらわず、うまい具合にくぐり抜けれました。

キャプチャ

右ストレートでダウンは取れただけでもラッキーでしたね。

まぁ、久しぶりに自分の打つ動画を撮って唖然です。
これだけボクシングをやっていても、全くボクシングしてませんね。

子供の頃に、ブルースリーに憧れて、真似をして喧嘩していた時のままです。
これだけガードを下げていたら、やられちゃいます。

動画も上げておきます。



青いグローブ、青いヘッドギア。
47歳。パーマン1号が私です。

マントでもして出りゃ、受けて良かったかな?(*´∀`*)