昨日から体調がおかしく。

ふっくんと、約束をしていなかったらボクシングに行かず、暖かい家でサッカー観戦していたんですが。
その、ふっくんもボクシングに来ず、昨夜は寒い道場の中で怪談話で余計寒くなり・・・
ふっくんのせいやな。(  ̄▽ ̄)

夜は寒気がしてきたんで布団に入る事にしたんですが、朝起きたら口の中がカラカラ。
舌まで全く水気がなく。

なんじゃ~、こりゃ~!
で起きました。

朝の放鳥後、PCを使おうとしたら調子が悪く、インターネットが繋がらない状態。

色々やりましたがダメ。
こりゃ、auに電話をかけて、教えてもらいながらしなきゃいけないかと思いましたが、土日はすげー混んでますし。

それに、auの方が悪いのかどうかを確かめるのが先と考え、無線ルーター経由をせずに、有線で繋いで見る事にした。

と、2行で書いたが、繋ぐまでにPCのUSB関係を外したり、後ろの物をのけたり。
のけたら、誇りが目に入り、掃除もしなきゃと綺麗にし、配線も綺麗に並び替えたり。

その作業が終わり、ようやく有線でPCにつなぐと、ネットに繋がるやん。
って事は、やっぱauに連絡しなくてよかった。
無線LANのどこかがおかしいんやん。

そんでいろいろ確認しましたが、有線系は破損もなく。
ソフトう再インストールし、再起動したら無線で繋げることができました。

この間、3時間。

あ~疲れたと思ったら、咳も出始め。
薬を飲んで今に至ります。

それから、メールが来まして、小田さんのコンサートの席が取れました。
今回のツアー、福岡、神戸、東京と3箇所行き終わりかと思いきや、追加公演とな!!

そんな訳で、もう2箇所行きたいと思ってましたが、1箇所はファンクラブ枠で取れましたが、もう1箇所は抽選に外れ・・・

一般発売枠にかけてましたが、本日、それに当たった訳です。
という訳で、また有給取って、会社を休まないといけなくなりました。

最近では土日ばっかりのツアーで、会社を休まなくってよかったんですが、今回のツアーは平日ばかり。
困っちゃいますねぇ・・・