困った事に、土曜日。
会社の子が来ておらず。
と言っても、言われるまで気がつかなかったんですが。

そんで午後。
噂が広がってきまして。

事故をして、頭を骨折したどうのこうの・・・
え、そんで、あいつ生きてるの!?

いやそうでなく、事故を起こして頭の骨を折らせて、怪我をさせて逃げて捕まったと。

はぁ?逃げた?
あいつ、そんな奴じゃないのに。

年は離れてますが、高校の後輩にもあたり、毎日言葉を交わす仲だったんですが。

事故自体は大した事はないようで、駐車場でバックしていたら当たったという事なんですが、当たった人が老人で。
そのまま倒れて頭を打って重症だとネットで調べると出てました。
とりあえず、当たった人が怪我だけでほっとしていたんですが。

夕方のニュースでは重体との事。
重体という事は、命に関わる大事です。

はぁ、馬鹿やなぁ・・・
何で逃げたんやろ?

やっぱ、パニくるんだろうなぁと、想像する事しかできませんが。
うちの会社は、そんな事にゃ特にうるさいですから、懲戒解雇になるんやないかと。
まぁ、普通の会社でもそうでしょうけど。

とりあえずは、事故にあった人の意識が戻るのを願うしかありません。