昨夜も、家から帰ってみると、干からびた死体が玄関先に転がってまして。

赤っぽい色だったんで、どうか、エビが飛び出たんでありますようにと摘んでみますと、赤いパンダメダカが煮干になってました。

続けての死亡。
がっかりです。

アルビノも3匹になってしまいましたが、少しずつですが生まれてきてます。
今日も朝、見ると・・・
IMAG0584
お腹にたくさんくっつけてます。
キャプチャ

さて、まだ早いかなとも思ったんですが、こっちの方も生まれてます。( ̄∀ ̄)

IMAG0583

もう諦めて、放置していたキョンちゃんの卵が孵ってしまいました。
今日で2羽目です。

3羽目が生まれるとしたら、4日後です。
4個目が、その2日ご予定かな?
もう1つは、ペンちゃんの温めなくなった卵を入れておきましたが、これはダメそうですね。

生まれても、途中で死んでしまう子も多く、あんまり期待もせずに見守ってます。

挿し餌ができればいいんですがねぇ。((o(´∀`)o))ワクワク