今日、良くなっていなかったら、会社帰りに整形外科に行って膝を見てもらおうと思ってたんだが、朝起きたら、それどころでない。

え、首が・・・

久しぶりに寝違えた。
せめてもの救いは、まだ車の後方を確認出来ること。

いつもなら、首は全く回らず。
シートベルトを緩めて、腰を回して後方確認していたんだが、今回は軽症だ。
といっても、忘れて首を回すと、ずきっと飛び上がるくらい痛い。

さて、膝と首に爆弾を抱え、今日ボクシングに行くべきか否か?

しかし、膝、治った?

痛くないんですが。
という事は、整形外科行かんでいいんじゃない?

殴り合いしたら、子供のパンチでも顔に当たったら、今日は飛び上がっちゃうから、ボクシング行くのは行くけど、対人相手なしの練習ならOKじゃない?
そんな訳で、道場に。

練習見てたら、無性に対人練習したくなっちゃいましたが、首を回してみると、やっぱズキッ!と来るのでやめておきました。

でも、足は完治したんじゃない?

そんで練習終わりの挨拶で、リング内に入ろうとロープをまたぐと、スポッっという感触の後にズキッ!

あ、骨、抜けた・・・

どうやら、知恵の輪のように、外れる角度、場所があるようです。
やっぱ、靭帯が伸びてるのかな?

足を地面に着けると、またコキッ!っという痛みと共に膝の骨が元の位置に。
さて、放っておいて治るものなのか?



何か知りませんが、若い奴らが私をボコると息巻いてるようです。
そんな奴らは、逆にボコって黙らせるしかありませんねぇ。凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

という事で、31日の金曜日に、ボコり合う事になりました。

今回の試合は、一般の方も見学できるようです。

宇部市西原4丁目。
厚東川側ですから、暇な方はどうぞ。

地図です。

image1

image2

image3