今日も元気よく、体力作りを兼ねてお仕事をし、良い一日だったなぁ~とチャイムが鳴ったら、そそくさと退散。

車に乗り、駐車場を出て、社内の道路を走り門に向かっていたら、先の方で業者のトラックが止まっていた。
こっちが直線で優先だけど、左から出る車に道を譲ってるんだなぁ。

前の車も停止して、動き出すのを待ってるんで私も停止。

すると・・・

ごん!!

と、衝撃が。

あぁ・・・
オカマ、ほられた・・・

すぐさま理解する私・・・

すぐさま、道から外れ駐車スペースに。
ぶつけてきたのは、プリウス。

すいません、大丈夫ですか?
と、知らん顔の者。
会社が大きくなると、知らん人間の方が多くなる。

うん、大丈夫。
社内なんで、30Km/hも出てないスピードであろうし、会社内でぶつかって、同じ会社の人間に、ごねたって仕方ないし。

降りてみると、バンパーに傷。
テールライト破壊。
ハッチバックのドア、凹んでるし・・・

どうする?

保険入ってないんで、見積とってもらったら払いますって。
今時、任意保険に入らず、車を走らせている輩がおるとは・・・

そんで、お互いの連絡先を交換し会社を出た。
何か、おかしな音もかすかにしているぞ。

家に着く前に、知らん番号から電話。
車走らせてるから無視。

家に帰って、かかった電話番号とさっきの交換した電話番号を比べるとそいつだったんで電話。

テールライト、割れてるだけでしたかね~?

んんや。(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))
バンパーにギズ入ってるし、テールライト割れてるし、ハッチバックも凹んでる。

止まってましたかねぇ?

動いていたら、100対0じゃないと、今更言いたいのか?

うん、止まってた。

じゃ、見積もり取ったら、お金払いますんで。

こっちの知ってる業者に頼んでいいの?
もし、安い業者知ってるんなら、そこでもいいけど。

知ってる業者でいいですと。

そんな訳で、購入した所に出すことにしましたが・・・

代車ってつまんないんですよねぇ・・・
車内で、生活!しやすいように、色々付けてたりしますが、それが無いんですから・・・
台車じゃ、TVとかナビも付いてないでしょうし、どのくらいガソリン入れて返そうかとか、下関まで行かないといけなかったり。

もうじき、メッキも入ってくるでしょうから、釣り道具も下ろしたりしないと・・・

( ゚Д゚)マンドクセー!!

何か、ずれてるのか?
締まり具合も悪いぞ。

明日はボクシング行かないといけないんで、明後日に持って行くことに。
見積に文句がなけりゃ、そこから連絡を取り修理に出しますが、はぁ、めんどくせ~!

もう10秒、遅れて駐車場を出てりゃ、他の車にぶつかってたでしょうに。
運が悪いですわ・・・

せっかく新車で買って、まだ1回も車検設けてないんですがねぇ・・・

BlogPaint