なんか知らんが、ボクシングの世界戦。
何で2つもセットで放送するかな・・・

もったいない。

八重樫戦。
もう、引退するかと思っていて、試合してもダメだろうと思って見てましたが、なんとまぁ、かみ合った試合で試合を楽しんでいるように見える。

なんだか、涙が出てきましたわ。
八重樫の試合は、殴り合いをするから楽しい。
王者に返り咲いておめでとうです。

井上戦は、バケモンですねぇ。
ボクシングをやった事がない人は、何でガードの上からで効くのと思うんでしょうが、力はくっついていると衝撃は伝わるんです。

素人同士のボクシングでも、ガードしているのに何でこれだけレバーが効くのと思う瞬間があります。
しかし、プロがきちんとガードして、その上からぶん殴ってダウンとか、座敷童子の見た世界戦じゃ記憶にございません。

強すぎですね。
憎らしいですねぇ。(笑)


さて、本日で御用納め。
明日からお休みです。

朝、ちょいとメッキを釣ってこようかと思ってます。
居るかな?

さっき、里子に出してたイオタとカレンが、里帰りしてきました。
イオタは、完全に私の事を覚えてます。
嬉しいですね~。

また、飼い主のイッチーが、正月明けに引取りに来たら、あんた、誰?みたいな事になってるかも。( ̄∀ ̄)
三つ子の魂百までといいますが、挿し餌の途中までお世話しただけなのに覚えてくれているとは、感動ですね。