お風呂に一緒に・・・
IMAG2486

さて、ペローシスのモズクさん。

土曜日に、病院に連れて行ってもらって帰ったら、既に矯正のテープは外れかけており。
連れていった娘に聞くと、まだ大丈夫という事で、テーピングは変えてもらえなかったとの事。
もう少し、しっかり診てもらいたいもんですが・・・

そんで、私が外しました。
うーん、もう固まったかな・・・
IMAG2488

伸びきった足は、曲がりましたが、向きが反対です。
IMAG2490

いい方の足も、固定するためのテーピングで、少しねじれてしまいました。
そっちの足に、リハビリで木を握らせてくださいとの事。
鉛筆を削ってツルツルを無くしたのを作って、握る練習をさせてます。

(,,゚Д゚) ガンガレ!~!

急激に成長しました。
未熟児のような感じでしたが、だいぶコザクラインコの成鳥の大きさに近づきましたね。