家に帰ると、リビングにゃ娘のみ。

お母さんは?

上。

具合でも悪いん?

会社で、何かあったんて。

何?

自分で聞いてみたら。

という事で、2階に上がったら、女房がベッドで伏せていた。

どないしたん?
何か嫌なことでもあったん?

・・・・・・・・・・・・
迷惑かけて御免なさい・・・・

ん?
また、車で事故ったか?

何があった?

出雲に行けなくなった。と・・・


お盆に家族3人で、島根県の出雲に行って、小田さんの出雲ドームのコンサートのチケットを取っていたにも関わらず、その日は会社の方が忙しいんで休んだらいけんと言われたんだと。

せっかくチケット取ったのに・・・
出雲大社に美味しい蕎麦を楽しみにしてたのに・・・・

まぁ、私もショックだったんですが、それを顔に出すとまた女房が辛くなりますんで。

あと、他の場所のコンサートは取れてますが、せめてもう1ヶ所は行きたいですわ。
さて、取れますかな?

出雲のコンサートのチケット、売りに出さないといけなくなりましたわ・・・_| ̄|○