あれだけ元気の良かったアミちゃんが、大きな叫び声をあげなくなって2か月・・・

明日、薬が無くなるから病院連れて行ってと娘にお願い。
夜に、抗生物質をりんごジュースに混ぜ、シリンジであげてたら、すごく嫌がる。
あんた、あれだけジュース好きやったのに。

無理やり飲ませて5分くらい。
なんか、栄養剤飲ませたみたいにハイテンションになってきたアミ。

「あぁ!!!!」

( ゚Д゚)ハァ?

「あぁ!!!!」

Σ(゚д゚lll)

「あ~ちゃん!!」
IMG_9219

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

久しぶりに、アミが、あーちゃんと自分の名前を言うのを聞いた。
何か、急に元気になって、さっきまでの2ヶ月の元気の無さが嘘みたい。
IMG_9223

あんた、治った?

「あ~~~~!!!」

おぉ、元気なトランペットのような鳴き声を聞いて、思わず、泣きそうになりましたよ。

一応、何があるか分からんし、薬だけ今日もらってきてもらい、2160円の出費。
もう少し、飲み続けさせておこう。


我が家の今年のブドウは、超不作です。
例年の10分の1くらいしかありません。
IMG_9213

まぁ、仕方ない。
面倒だったんで、肥料どころか、水さえまいてやってなかったんで。

実験好きの私が、3年前だったか?
駐車場の砂利の所に、2本差し木で植えていましたが、そのうち1本が、今年見る見るうちに大きくなりました。
IMG_9214

実験のコンセプトは、肥料、全くあげないで、どんなブドウが収穫できるか?
今年、10房くらいかな?
完全放置、無農薬、無肥料のブドウですわ。
IMG_9215
すでに、熟しすぎてアルコール化した粒もありますが、それは、・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ

他のを食うと、まいう~!!
どうやら、肥料を上げるか上げないかで、味の差は無いようです。