一斉放鳥はせず、時間差放鳥。

IMG_9575
ペンちゃんは、綺麗だねぇ・・・
最初は、なんてはっきりしない色なんだと、あんまり好きじゃなかったんだけど。今では、このパステルカラーが大好きになっちゃいました。

オーストラリアシナモン系の雛は、この辺じゃ滅多に見ません。
居たら、即買っちゃうかもね・・・(で、何処に置くんだい!)

IMG_9581
もっと、黄色になったら、もっと綺麗になりますね。
オキナインコも考えましたが、やっぱ、コガネメキシコインコの派手さが好き。(*´ω`*)

アミちゃんの病気が治ったら、DNA検査をしてもらって、この2羽のオス・メスを確認してもらおうかと。
で、どこでしてもらえるんだろう?(笑)

もし、同性だったら、こんぱまるで、すでに性別が分かってる慣れてる子を購入予定です。
どうしても、コガネメキシコインコの雛を、自分の家で見てみたいとう渇望がある訳です。

先日見た、ひょうきんなズグロシロハラインコも欲しくなった訳で。
出来れば見た目のいいシロハラインコの方が欲しいのですが、なんせ高いの!!

一応、屋号は取ったんで、販売はできる環境。
高い鳥を買っても、それは家族として飼ったんですから販売することはできません。
けど、その子供なら、愛着がわく前に売れば、高いお金を出して買った鳥も元は取れる!

と、取らぬインコの雛算用してニンマリしてしまうんですが、コザクラインコでさえ元は取れない感じですからねぇ。(笑)

しかし、これは商売するための投資だといば、女房を説得できそうな気がするのは、私の自分勝手な考えでしょうか?(笑)

IMG_9579
手前の楓と、奥のモジョ。
ほぼ同じ色の濃さのアメシナです。

この2羽は、キョンちゃん&そら君ペアの子で、時間差の兄弟。
モジョは、里子に出してましたが、その家が新築中なんで預かり中。

最初は、一杯来て、おぁ、覚えてえくれたんだと感動しましたが、今じゃ、私は踏み台でしかなく、飛び越えて女房にべったりです。
可愛くねぇ・・・( ゚`ぺ´)=3

IMG_9587
このコザクラ、コガネ、異種三兄弟は、まだまだ私の事が大好きなようで、かわゆい子達です。