一昨日、75cmを筆頭に6匹釣り上げました。
そんで晩飯時、義父がアライにして持ってきてくれました。

私は、あんまり魚が好きでなく・・・
食わず嫌いなんですがねぇ・・・

しかし、みんながあまりにも美味しいを連発するんで、ついつい一摘み・・・
IMAG3615

・・・・・・・・・

くそ美味いやないですか~!!
美味!
でも、2切れのみで。(  ̄▽ ̄)

そんな訳で、誕生日ケーキを食って出かけました。
誕生日やから、きっと神様。
プレゼントがあるはず。(^_-)

ハンドメイドルアーのアバウト90を使うも、この日はあたりがありません。
そんで、イカルアーのイカデビル・テロをチョイス!

ポンと投げると、きましたよ。
IMAG3616
フッコサイズ。
IMAG3617
こいつも、フッコサイズ。
美味そうですねぇ。

私は食いませんが。
魚嫌いです。

結局、そこでイカデビルで4匹ゲット。
神様、でかいのまだですが・・・
IMAG3618

移動です。

移動先。
ここで死にかけました。
やべ~!!

遭難して叫んでも、誰も居ないし来てくれんでしょうし。
こんな所で遭難したら、大笑いもんです。
危なかったわ~。

神様、大きいのは?
プレゼントはもらえんの?

答えは帰ってきませんが、そういえば日にちがとっくの昔に変わってましたね・・・
一昨夜の75cmを釣った日付が、私の誕生日でしたわ。Orz.

久しぶりに2日続けて釣りに行けました。