昨日行く予定でしたが、娘の具合が悪く。
今日も、悪かったようですが、昨日より良かったらしく。
アミちゃんを、病院に連れて行ってくれました。

本当の目的は、肺炎の原因は、クラミジア、マイコプラズマ、アスペルギウスのどれかと確定する事。
しかし、一昨日から、背骨付近の隆起がすごく腫れ上がってる。

実は、最初に連れて行った時に、息苦しくしている原因が、背中の隆起しかさぶたがあり、これに原因があるのではと病院に言ったんですが、問題ないと。

セカンドオピニオンの病院も、問題ないとの事で、気のせいかと安心してたんですが、これだけ腫れ上がってるのはおかしいと、レントゲンでもして診てくれるのではと思ってたんですが、自分で噛んだんでしょうみたいな事を言われたそうで。

大丈夫かいな?

肺炎の原因を調べる検査費は、16200円とな!! orz ・・・

今日の診察費の合計は、16740円・・・
ため息ばかりでます。

この、金掛かりコガネメキシコインコめ~!!

可愛いから仕方ないんですが。゚(゚´Д`゚)゚

こんなに可愛い顔しやがって・・・
お父さん、今月もお前のせいで大赤字だぜ!!
IMG_9761

アミちゃんばかり、薬入りのジュースを飲ませてもらってばかりですから、つくしがヤキモチ焼いてます。

そんな訳で、注射器をいじって遊んでいます。
やっぱ、コガネメキシコインコは器用ですわ。

IMG_9765