今日も朝から作業です。
IMG_9826
ようやく、ストックヤードの側面完成!

何が面倒だったかというと、女房が全部塞いだら風が通らんやんと言い出した事。
ポリカーボネートの波板貼るだけ簡単だったんだが、窓を付けないといけなくなってしまった。

100人、男が居たら、間違いなく99人はアルミサッシなんか付けたことなんか無いだろう。
ストックヤードも同じだろうけど。

私も同じ・・・
しかし、同じ人間だから、上手い下手はあるかもしれんが、出来ないわけない!

まぁ、時間はかかりそうだが・・・
時間はかかったんですが、自分の出来る時間に、飽きない程度にやる方が楽しい。
追われてやるのじゃ、仕事と同じだし。

面倒だった窓も付きました。
IMG_9828
これだと、結構、風が入ってくるでしょう。
網戸の下の車輪が欠けていて、動かしたら外れてしまうのが難点。
どこか、サッシ屋に行って買ってこんといけん。

そのうち、ガラスが割れないように、ガラスの前にも柵を付けないと。

後は、下のコンクリートを打たんといけん。
セメントを練るのが、一番嫌いな作業なんです。

終わったら、入口をどうするか、また考えることにします。