ヒメさんとラピちゃんのケージに、何もないんで、今日1人で、下関のペッツパークまで行ってきた。
IMAG0319
お、今日は、ポポちゃんが出てた。
触ってやろうとすると、ケージの後ろに逃げやがる。
ビビリだなぁ~。

ここでオモチャを2つ、水入れを1つ、乾燥パパイヤとパインを購入。
せっかく1人で来たんだから、ブックオフに小説を買いに。

それから、久しぶりに長府家具に行ってみた。IMAG0321
ピアノがなくなったんで、娘の部屋にベッドをと思い。

その後、ラーメン食って・・・
IMAG0327
みんな腐すんだけど、私は、この一麺亭が好き。
しかし、その後、下痢するんだけど。(笑)
とんこつラーメンが、お腹に合わない私です。(  ̄▽ ̄)

その後、ナフコでベッドを見て、家を通り越して、宇部の太陽家具の閉店セールにも行ったが、高すぎ。
やっぱ、長府家具か、ニトリだな。

さて、10年以上、稼働していたオーブンレンジが先週故障。
そこで、シャープのヘルシオを頼んでたのが来てました。
IMAG0334
一番小さいのでないと入らないんで。

早速、ホットケーキを温め直ししようかと思ったら、設置に時間が掛かり。
さて、スタートするべと思ったら、空炊きをしないといけないとの事。
やると、すげー臭いが。

説明書を見たら、小鳥が居るところじゃしないで下さいと書いてあるのをみつけ、慌てて停止し隣の部屋に持って行って空焚き開始。
そういえば、加工しているフライパンなどの空焚きでも、小鳥が死んだどうのこうのという記事を見た事がありますね。
皆さんも、気をつけなされまし。