昔、山の田の交差点にあった小汚いラーメン屋。

美味いから、親父と時々行っていたが、何年か前に行ったら店主が変わったのか、若い子が作っていた。
その時食べた感想が、昔の方が美味かったわ~とがっかりです。

今回、安岡に店が移転したんで、もう1度行きました。
なんかのサイトでは、山口県で上位に入ってましたんで、腕を上げたのかなと。

IMAG0676
駐車場は狭く、車は止めにくいです。

中は御洒落。
値段は、ちょい高め。
値段、上げたのかな?

しかし、替え玉がある。
昔は大盛りしかなかったような気が。
これは嬉しいですね。

久しぶりに食う山の田ラーメンですが・・・
何か、先日家で作った牛骨ラーメンのような匂いもします。
IMAG0679
麺は特徴的ですわ。
カップ麺のマルちゃんだっけ?
長崎ちゃんぽんのようにコシがあります。

これは、いいという人と嫌という人が分かれそう。
私はイマイチ嫌いな方ですが。

替え玉。
一応、タレも入ってますが、スープが薄くなりすぎ残念です。

なんかのサイトで、山口県のラーメン屋の上位に入り、今回は少しの行列もありましたが・・・

もう、私は行きませんね。(  ̄▽ ̄);