日曜日。
8時過ぎに起きたら、既に女房が挿し餌をしてました。IMAG1214
私がやれば、また私ばっかりに懐いてしまうんで我慢我慢。(*-∀-*)

余ったのを、コガネメキシコのつくしが処理してくれます。
IMAG1220
そのつくしが、満足したのか、しばらくひっくり返ってました。
IMAG1218

コザクラインコのもずくと鶴の為に、昨夜買ってきたおもちゃも・・・
昼前にゃ、破壊!
IMAG1221
破壊だけならまだしも、水飲みの中にわざわざ浸けてしまう癖があります。
IMAG1224
乾かして、また、結び直さないとけませんわ。

IMAG1229
イケメンペアの、ビッケとヒメさん。
全く卵を温めようとしないんで、他のペアに托卵させてみましたが、本日検卵したら無精卵。

托卵の親の、パンチ、ピィちゃんペアの卵も1つは無精卵。
他の卵も、なんか変。
今回もダメかな?
IMAG1234