夕方家に帰って、丸1日、ばぁちゃんの葬儀で家を空けてたんで、まずは動物たちの世話です。

玄関に近いところから、まずはメダカから。

次に鳥たちですが、終夏の様子が変ですよ・・・
え、まさか!?

うずくまった終夏を追い払うと、中から雛が出てきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
IMAG1960

おぉ、でかした!!
しかし、他の子の托卵もさせていたんで確認。

間違いなく、終夏とメロンの子です。
最初の子だ。
おめでとう!

IMAG1964

とりあえず出して、ペローシスにならないように、敷物を交換です。
大きさからいって、昨日生まれたもようです。
じゃ、ばぁちゃんの生まれ変わりやん。(笑)

コードネームは、ばぁちゃんの名前から一文字取って「春」!

とりあえず、ばぁちゃんの所に行かんでええから、大きくなんなさい!