明日はツールド下関。
前日、車検も出来るという事でしたが、当日でええやん。
小野田から遠いし。

と思ってましたが、そういえば会社の子から香典を預かってたし。
それから、モバイルバッテリーを買ってあげてたんで、それも届ければいいかと自転車を積んで下関までレッツらゴー!

まずは、ペットショップのあつまれに。
ルリコンゴウインコは、さすがに売れておらず。
存在感はすごい!

次にペッツパークに行き、コガネメキシコインコのポポちゃんと戯れ・・・
買いはしませんが、どっちのペットショップにも、心惹かれる雛はおらず。

腹ごしらえで、ラーメンを。
初めて行ったところだったが、大はずれ!!
また、後に書こうかと。

おじさんの家。
2匹のダックスフンドとトイプードルだっけ?
遊んでもらい、香典とモバイルバッテリーを渡して下関球場に。

すると、同僚の同じ年のかっちゃん発見。
この人は、尊敬するアホです。
去年も160Kmコースを走るのもスゴイが、会場までチャリで来てチャリで帰り、1日で200Km走ってケロリとしている猛者です。

まさか今日もチャリで行ってるんじゃないのと女房と話してたら、案の定ヘルメット被ってたんで聞いたらそうだって。
明日も走るのにねぇ。

もう1人、小中学校一緒だった同級生と会いましたわ。

さて、会場では短距離のレースが行われてました。
色々なものも設置されつつあり。
IMAG2035

人が集中し、15分くらいかかりましたが、無事通過です。

IMAG2034

あれ、下関球場。
名前、変わってら!
IMAG2036
最近はやりの命名権ってのですか。

IMAG2038
参加賞を見たら、アミノバイタルですか?
それとバスタオル!!

と思って開いてみたら、足ふきマットくらいのタオルでした。_| ̄|○
IMAG2039

明日は、足切りに合わんように、ちゃんと角島みて帰るべ。