昨日は、台風で物も買いに行けず。
夕方から雨も止んだんで買い物に行き、22時くらいまでボチボチやってました。

しかし、終わった理由が、ヘッドライト式の懐中電気の充電切れ。
もう少し頑張って、今日は掃除程度にと思ってましたが、あてが外れました。

最後の巾木を貼って終了!

巾木が、これだけ難儀になるとは思いも知らなんだ。

もともと付いていた巾木の厚み、幅のがどこにも置いてない!
それで仕方なく、2枚重ねたり、大と小の上下に貼ったりして、細工が面倒で。

こんな感じになりましたわ。
IMAG2897
ワックス掛けも3回。
IMAG2898

角も、面倒でしたが、何とか45度で切り細工。
IMAG2900

しかし、前に大工に頼み、リビングをリホームした後に、ウサギのはな君が、こんな感じでガジガジしてしまいました。
IMAG2902

さて、今居るウサギは、コロンさんだけど・・・
IMAG2904
何日、かじらないでおってくれるかな?(人∀・)タノム