会社で中国からの梱包材のコンパネが、捨てるにゃもったいない。
捨てるにしても、お金がかかるんで、もらって帰る事にした。

そんで昨日。
コガネメキシコインコの巣箱を作ったんだが、何か玄関のフローリングの張替えの方が簡単だよと思いながら完成。

横から入り~の、前ぶたにしてみた。

そんで、オカメインコの方も、前に作ってるのに入れようと、ケージを大幅に変更。
結局、オカメインコのあいちゃんが、一人ぽっちになってしまった。

ホーエイの、35ロングなんで、ケージの中に設置をしてみたコガネメキシコインコ。
1506821276092
1日たっても、あみちゃんもつくしも、一向に入ってくれません・・・(T ^ T)
というか、このペア、仲が良いんだが、オスかメスかも分からんのだが。

オカメインコのランチャとプリンサン。
こっちも全く入ってくれる気配がないんだが・・・
1506821218286