娘が、金曜日から入院し、本日、手術が行われました。

といっても、病気でなく、親知らずを抜く手術なんだが。
下の親知らず2本を、全身麻酔で抜いた。

全身麻酔なんで、女房が付き添い。
13時に始まり、出てきたのが16時。
顎の骨も削ったらしい。

親知らずも抜きにくかったらしく、何個かに割って出したんだと。((((;゚Д゚))))ガクブル
本日は、医大で入院し、明日帰宅予定。


さて、私。
一週間、具合が悪く、昨日は、ほぼベッドの中。

熱はないんだが、喉が痛くだるい。
熱があれば、今日休もうかと思っていたが、いつもより少しばかし高いのみ。

悪寒がなく、日焼けした時のような感じで、まだいいんだが。
フラフラしながらの仕事が、なぜだが気持い。(  ̄▽ ̄)
雲の上を歩いているかのようだ。

しかし、だるいのがねぇ・・・
女房がうるさいから、仕事帰りに病院に行って薬をもらいましたが。

週末には、釣りに行きたいんで、なんとか治したいんだが。

漁師が、厚狭沖で、120cm。
17.5Kgのスズキを水揚げしていた映像を見て(笑)

さ、頑張って治そう。