大阪のミキユキさんの所に里子に出したバジルさんが、お母さんになったと連絡がありました。

2013年の12月に送ったんで、結構立ちますね。
30391
写真を送ってもらいました。

あぁ、バジルだ~。

パイドの珍しい色なんで、すぐに分かりますね。
もう、私の事は忘れてしまってるんでしょう。゚(゚´Д`゚)゚

ちょうどその時は、イオタ、バジル、ビッケが生まれてましたが、残したのはビッケのみ。
手前がバジル。奥がビッケ。
bcd5dd33[1]

これも面白いパイドなんで、どんな子が生まれるかなと思ってますが、なかなかメスが強者で温めようとしませんわ。

確か、卵が生まれたら取り出して、たまったところで孵卵器だったか、親の元に戻した記憶が。
そのせいで、後から卵として生まれたバジルの方が先に生まれたような気がします。

元気に育てて欲しいですね。