本日、娘が式をあげました。
IMG_2440
衣装は、2パターン。
IMG_2448
と言うのは、嘘で・・・
キャプチャ

式場の催しのモデルで、模擬挙式を挙げたようです。
IMG_2428

以前も1度、そんな話があったそうなんですが、その時はお断りし。
その事を今さら後悔し、人や私に何枚も一眼レフで写真を撮らせ、今回は、自分から売り込みに成功しモデルになったようです。

衣装担当の人や、自分で撮ったりしたのを見ましたが、お前、不細工やなぁ。(笑)
なんせ、先日に下顎の親知らず2本抜いて、まだ抜歯もしておらず、少々下膨れになってます。

それでも、プロの人が本格的に撮ってくれてるらしく、ゼクシーにも載るかもという事で。
プロが撮った、奇跡の1枚を期待している私です。