[画像:53476fa7-s.jpg]

具合が悪かったつくしさんですが、水槽で保温してやって、だいぶ良くなってきます。

病院には連れて行かなくても良さそうです。
連れて行くと、5000円前後の治療費がかかり、かなり痛いです。

以前、もう1羽のコガネメキシコインコのあみちゃんは、つくしさんが、2羽買えるくらいの治療費が以前かかりました。

相当、痛かったです。

コザクラインコの、もずくとチョコボさん。
この2羽は、ペローシスで生まれ、矯正するのに、何度も通院し、これも相当痛かったです。

物だったら買い替えの方が安くつくんですが、家族なんで痛いとか言ってる場合じゃありません。
とにかく、私の少ない小遣いが無くなるんで、皆さん、元気で過ごしなさい。
お父さんは、それが一番嬉しく助かります。( ̄∀ ̄)

[画像:14dd5f28-s.jpg]

今日は出せという目で見てたんで、水槽から出したら、一目散に飛んで、よそのケージの上に陣取って遊んでました。

一安心ですわ。