アマゾンの、なんちゃらセールってのが出てまして、テレビでもコマーシャルやってました。

何か安い物があるのかなとクリックしたのが運の尽き。
安い物が、ぎょうさん載ってます。

外付けHDDの4テラが、1万円とちょいと。
動画の編集ソフトが、5000円くらい。
欲しい...

他のを見てると、アマゾンの10インチタブレッドが、15780円。
それ自体も安いんだが、プライム会員だと、それから4000円引き。

プライム会員になるには、年に4000円位かかるが、お試し会員でもオッケーとのことで、早速入会。

以前も1年間入ってたんんで久しぶりの入会。
お試し期間の1ヶ月が済んだら、映画とかも見たいんで再入会予定。

問題は、費用。
それが3800円だっけ。
それに、マイクロSDカードが、3080円。

保護フィルムが、1680円。
3年保証が
4380円。

うわ~。
なんやかんやで2万円オーバーやんか。
世間じゃ、ボーナス出てる頃やけど、我が社は15日やし。

本当は、5000円弱するカバーが欲しかったが、諦めてポチッとな。

なんせ、先々月も、ゴープロのカメラで、6万円以上使っちまってるし。
おもちゃばかりで、どんどん埋蔵金が減少してる。

金曜日の夜に注文したにもかかわらず、今朝の10時に到着。
寝ていたのを起こされて受け取る。
[画像:0a02d8e6-s.jpg]
タブレッドは初めてですが、いい!
Wi-Fiが無いと、使い物になりそうに有りませんが、アマゾンのプライムビデオだと、メモリーにダウンロードしとけば、いつどこでも見ることが出来ます。

動きもニュルニュル。
画面もきれい。
ただし防水じゃないから風呂には持って入れん。

家は、デスクトップで移動が出来んから、持ち運べるタブレット、役に立ちそう。