昨日、くつろいでいたら女房が、「イカが落ちちょるよ」と。

見ると、隣の部屋に、イカデビル・デカが畳の上に転がっている。
握ってみると、ザラザラ。

あちゃ~、ドブ浸けコーティング前のやん。
どうも、出来上がりが少ないと思った。(笑)

どうやら、我が家に居るインコかウサギが悪さをしたようで。
今、旋盤回しているから、ドブ浸けは出来んからなぁ・・・

本日朝・・・

見ると、もう1本落ちていた。
ノーマルのイカデビル。
これもザラザラなんで、コーティング前。

ここで、探せばまだあるかも知れんけど、探さないのが俺流。
また、出てきたら楽しいやん。(笑)

普通の家じゃ、絶対無いんでしょうが、我が家にゃ作りかけのルアーが、あっちこっちあります。(笑)

IMAG4777