盆休みに使う、ハンドメイドルアーのイカデビルの手持ちが、極端に少なくなってしまった。

寝る間も惜しんで・・・
といいつつ、6時間以上は寝てるんですが、頑張ってルアー作りに励み、本日、削って磨いて磨きまくり、最後は研磨剤のピカールでピカピカに。

透明に仕上がりました。
水洗いして、ただいま、干してます。

今回は、イカデビル・テロだけ。
イカデビル・デカは、旋盤終了だけで、まだそこから手付かず。
この暑さでは、工房で作業したくないし。

IMAG5040

何か、25本あったような気がしてたんだが、24本しかねぇなぁ・・・
また、行方不明なんだけど、そのうち、ひょっこり出てくるんでしょう。

どうも、昔から夜が苦手で、夜の仕事をしていた時も体を壊し、やめて尻尾巻いて横浜から逃げ帰ってきたんですが、遊びでもダメですね。

気持ちは、盆休み全て夜釣りで遊びたいんですが、体力的に2日が精一杯です。
3連休の時も、3日目は寝不足で、行く気がしませんし、今回も2日が精一杯かな?
1日ほど、中日に休んで行くというのもありなんでしょうが、昼間の睡眠が深くなく、釣りをしている時はどうでもいいんでしょうが、帰りの車の運転が自信がありません。

という事で、盆の終盤くらいから塗装に入れるのかな?
それだと、売り物のイカデビルに手を出しても、9月になるまで補充ができるし。

最近、ありがたい事に、ぼちぼち売れております。
私も宣伝も含めて、イカデビルで釣り上げないといけないんですが、暑さのせいかシーバスが入ってねぇ~!
すごい雨が、1日くらい降って水温を下げてくれればありがたいんですが。