恒例の同窓会。

今回は、13人だっけ?
過去、最高人数なんだって。
無題

39267454_1793919964024695_347105903809396736_n

楽しく、飲みました。(マンゴージュース、オンリー)(笑)

8クラスで、私は小学校高学年で転入組なんで、接点がない人間も多いんですが。

さて、だんだん構造が分かってきたぞ!(笑)
この同窓会に参加する人間。
おなごは、別に何も考えないようだが、男は高学歴人間が集まる傾向がある!

過去の参加者の写真を見れば、私のように凡人も参加はしているが、だんだん参加しないようになってますねぇ。
残ってるのは、高学歴、高収入、肩書きがある。

今回、参加していないのも含めて・・・

パイロット、自衛隊の幹部、東京に億ション持ってる。
名のある大会社の役員、医者、自営業社長、役場職員など。

恐らく、こういう人間たちは、全く気にしないんだろうけど、こういう人間でない私のような人間は、何か出にくくなるんだろうなぁ。
明らかに、低学歴、定収入、恐らく今回の集まりでも、男女含めて一番年収の低い私は、参加しにくいんですが、全然そげな空気はあえて気にせん私です。( ̄∀ ̄)

楽しければええやん。
おもしろき、こともない世を おもしろく。
これにつきます。

さて、今回。
ダブル億ションに住んでる奴なんですが、会社を辞めて帰ってきて、下関市議に立候補しようかと。

おぉ、すげ~!!
残念ながら、座敷童子は山陽小野田市民なんで一票入れれんけど、もし、本当に帰ってくるのなら、色々応援しちゃろうと思ってます。