製作途中のイカデビル・テロ。
最近、暑くって工房に入りたくなくって。

少し涼しくなったんで、本日、ようやく重い腰を上げドブ浸けにはいろうかと思ったが・・・
目、まだ入ってないじゃん!!と気が付く。

さて、目の在庫あったっけ?
明日、買いに行ったら、今日のこのやる気、どうすんだ!?

あったあった、イカデビル・テロは8mmの目を入れる事になってるんだが、大丈夫。
買い置きはたくさんあった。

目を付けて・・・
今回は、グリッター多めに入れたんで、平面の部分が少ないのか?
付きが悪く、落ちちゃうものもあったが、なんとか。

それから、ピンクもなんとなく作っちゃいました。
もう手に入らない塗料になるやもしれませんので、レアカラーです!

さて、工房!
蚊が来るんで籠ります。
扇風機はあるものの、暑いわ。

セルロースセメントの中にくぐらせ、気泡がないのを確認して吊るします。
セルローセセメントは粘りがあるんで、切れるまで時間が掛かるために入れて吊るすまで1分弱。
30回ドブ浸けすれば、それだけで1個に掛かるドブ浸けの時間は30分/1個です。

という訳で、ハンドメイドルアーは、非常に時間が掛かり、値段も高くなるのも察して下さいまし。m(_ _)m

今回は25個だっけ?
それと先日、行方不明になってた2本が現れ、それもやってます。

ふと、ハンガーが足りないんでさがすと、また出てきましたわ・・・
これは、半分だけ畜光塗料を塗ったスペシャル。
売りものではありません。

去年の暮れに、メッキを狙うために作ったもので、メッキがお留守だったんで使うこともなく放置しておりました。
これは、急いでやったものでドブ浸け回数が少ないようなんで、この際、もう少しコーティングを厚くしよう!

IMAG5200