アマゾンのプライム会員なんで、無料の映画もぎょうさんあり。
見ないと損なんで見まくっている。

オススメなのが、アマゾンのタブレット。
10インチので、安売りの時は1万円くらいで買える。
これにマイクロSDを入れ、アマゾンのプライムビデオをダウンロードすると、どこでも映画を見れる。

風呂の中でも、釣りの最中の時合い待ちでも。
で、最近偶然ではあるが、選んだビデオが長澤まさみが多く・・・

「ラフ」、長澤まさみの水着姿がすばらしく、なんとまぁ足の綺麗なこと・・・

「ロボコン」、年寄りなんで、あのロボコンのリメイクで、ロビンちゃんでもやるのかと思ってたら、ロボットコンテストの映画で、舞台は山口県の高専という。
初主演ということで、まだまだ初々しくいい。

「曲がれ、スプーン」、なんとまぁ、まっすぐな女の子を演じ・・・

「アイアム ア ヒーロー」、美しい・・・

「モテキ」、エロい長澤まさみがいいし・・・

「タッチ」、は今日見て、原作は大好きで、長澤まさみがみなみちゃんを演じるのと抵抗があったが、こりゃええわ・・・
2時間で、よくもまぁ、この映画はここまでまとめたと関心。

次に見るのが、「そのときは、彼によろしく」を予定してるんだが、この原作が大好きで、何度も小説を読んだんだが、年のせいで内容をすっかり忘れてしまった。

私は、読んだ全ての小説を記録しており、最後に読んだのが、H20 06/11になってる。
評価は5段階で最高の5。

これを小説を読んでから思い出して見るか、忘れたまま映画を見るかで非常に困っている。
長澤まさみなんで、きっと面白く演じていてはくれるとは思うが、もったいなくって、ついつい他の映画から見てしまってる。

まぁ、「家族はつらいよ 2」も、それなりに面白かったが。(笑)

長澤まさみ、どうでもよかった女優さんだったが、大好きになってしまった。