148640_01[1]

あらすじ

理想の外見を手に入れれば、どんな恋も上手くいく!?

大木琢郎、33歳、独身。
彼は死んだ母親が残した庶民的な定食屋「こころ屋」を営む心優しいブサイク。

料理の腕前も人柄も完ぺきでお店の人気者だが、女性とはまったく縁がない。
ある日「こころ屋」に新人アルバイトで超美人の寛子ちゃんが入ってくる。彼女の一挙一動に胸がキュンキュンする豚郎。

ついに、思い切って告白するが、あっさり振られてしまう。
その後、琢郎はスーツを買いに行った洋服の青山で、着るだけでハンサムになれる「ハンサム・スーツ」を手に入れる。

ハンサムな男に変身した琢郎は、光山杏仁として、瞬く間に人気カリスマモデルとなる。 これで寛子ちゃんにも好かれるはず、だったが……



驚くことは、北川景子が全然可愛くない。
鼻も変わってるし、いじった?(笑)

しかし、こげなスーツがあれば面白い。
この映画を作った人は。同世代だな。
挿入歌が、好きな音楽ばかりだし、ボイスチェンジャーの鶴光の声やネタも、オールナイトニッポンの鶴光のネタで面白い。

何も考えずに笑える。

85点。