先日、大きな病院に行って1日で終わるものと思ってたんだが、血液検査と尿検査、エコー検査のみで終わってしまった。

今度CT撮りますんで、いつこれます?

と言われ、また会社を休まないといけないのかとガッカリ。
というのが、仕事が大好きなわけでなく、うちの会社は余った有給の買い上げ制度があり、女房との話し合いで、全部私の取り分になるんで、できるだけ有給は使いたくはないわけだ。

しかたないなぁ・・・
どうせ1日休まないといけないんだから・・・

逆に先生、いつがいいですか?

と聞くと、7日だというんで予約を取った。

そんで、先生との話を思い出し・・・
腎臓を見て、良かったら細胞検査をやりましょう。

ふと、その時思ったんだが、良かったら?
悪かったらじゃないの?

それにしても、腎臓の細胞取るにゃ、絶対に針を刺さないといけないなぁ・・・
注射、大嫌いなのに。
皮膚だけじゃなく、腎臓まで刺されたら、すげー痛いだろうなぁ・・・

そもそも、腎臓って2つあるんだから、両方取るんだろうか?
同時にやれば、痛さも1回なんだが、まさか2人の先生が、せーので刺してくれるわけでもないだろうし・・・
そんな事を考えると、恐ろしくってたまらん。

そんで本日、風呂の中で腎臓の細胞検査みたいな感じでネットで調べてみたら、一応、皮膚や腎臓に痛み止めの注射をして、鉛筆の芯くらいの太さの針を刺して細胞を取るとか書いてあった。
それで6時間くらい、病院のベッドで安静にしておかないといけない云々・・・

細胞検査、したくない・・・

もう、今から恐怖で恐怖で・・・

予約表に、なんか書いてあったような・・・
そんで見てみた。
20181206_210754

え!?予約が11時になってるやん。

明日、朝一で行って、半日有給で昼から仕事に行く予定だったんだが。
もしかしたら、昼に間に合わなかったら休む伝えてはいたが、これじゃ昼にゃ間に合わん。

明日、1日有給決定!
これで、明日寝坊が出来る。
いい方に考えよう。

11時からだと、検査終わって、細胞なんか取らないだろうし。
明日は、その検査、無いと見た!!

ただ、また後日取りますから来なさいはあるかも・・・

くわばらくわばら・・・