暇だったんで、職場の人間をよその職場に応援に行かせたとたん、急にこっちも忙しくなり。
12月くらいから、めっちゃ忙しくなりました。

ここ4~5年。
残業なんかした記憶もないんですが、短時間ですが残業も増え。

おまけに測定器も壊れ、測れないんで、そこで物が溜まっており。
苦肉の策で、遠くの測定器で測って、ラインに並べてます。

真ん中の測定器が60秒間隔で測って出てくるんだが、、すでに遠くで測定して図らなくていいんで、40秒間隔でどんどん出てくる。
2分で2台やっつけていたものが、2分で3台こなさないといけず。
もう、目が回る回る。

肩が痛いなど定時で終わっても、クタクタですわ。

結局、測定器のメーカーが来ても原因がよく分かってないようで。
怪しいところの部品を持って帰ってますんで、早く修理して持ってきてもらいたいもんです。