朝、死んでないやろかと心配しましたが、昨夜と同じようで。

会社にいても、心配で。
一応は、女房が病院に行ける準備をしてました。

早く帰って来た女房からライン。
悪い知らせかとビクビクして見ましたが、

「さしえしたら自分で食べはじめたよ。今日は連れて行かないよ。」

だって。ほっとしました。

その後、写真と次の文。
1552639793287

「おばかさんたから、ごはんが何処にあるかあるかも分からなかった⁉️」

挿し餌が呼び水になったのか、ご飯を探すも、いつものケージじゃないから、この狭いのに餌の位置が分かんなかったようで。

愛妻よ。
お馬鹿さんじゃなくっても、熱にうなされていたとか考えられないのか?

とりあえず、峠は越えたみたいです。
もう少し、水槽の保養所内での生活です。