今日は、コザクラインコ、モーブのメイちゃん。

少し毛引き気味。

65419976_3430014733691463_512271220524187648_o

65941525_3430014770358126_4069635105285472256_o

今日は、コザクラインコ、モーブのメイちゃん。

少し毛引き気味。

モーブという色は、神様が失敗しちゃった色だと私は思ってます。
と言いつつ、神も仏も信じちゃおりませんが。(笑)

色の3原色は、赤青黄ですね。
考えてみたら、コザクラインコに使われている色。

何か2つの色を混ぜなきゃと課題があったのか?
黄色と青の絵の具が一杯あったんでしょう。
緑色のノーマルが一番多いです。
 
あと、いたずら心か?
3つ混ぜたら真っ黒になってしまい、センスを疑われ、こりゃいかんと白を混ぜ鼠色になっちまったのがモーブ。

綺麗な色とは思いませんが、またこれはこれで趣があっていいです。


モーブという色は、神様が失敗しちゃった色だと私は思ってます。
と言いつつ、神も仏も信じちゃおりませんが。(笑)

色の3原色は、赤青黄ですね。
考えてみたら、コザクラインコに使われている色。

何か2つの色を混ぜなきゃと課題があったのか?
黄色と青の絵の具が一杯あったんでしょう。
緑色のノーマルが一番多いです。
 
あと、いたずら心か?
3つ混ぜたら真っ黒になってしまい、センスを疑われ、こりゃいかんと白を混ぜ鼠色になっちまったのがモーブ。

綺麗な色とは思いませんが、またこれはこれで趣があっていいです。