隣に住んでいた、従姉妹の息子。
健二っていうんだけど。

経営している寿司屋が、ミシュラン三つ星を今年も取ったらしく、女房がそのニュースを見ていたらしい。
464_o

「鮨 行天」
2014年にも取ったみたい。

年が10歳以上離れていて、子供の頃はすごく可愛かったんだが。
健二に年が近い妹に聞いた話なんだけど、喧嘩じゃ伝説の強さだったらしい。

それも悪い方でなく、正義の味方の方で。
まるで本宮ひろ志の漫画の主人公やな。

どこかに修行に行き、じいちゃんの葬式の時に久しぶりに会った時にゃ、丸坊主でヤクザやんかと大笑い。
それから、もう葬式の時にしか会ってない。

兄貴の方は、偶然ツールド下関で会ったんだが。
弟の方も、久しぶりに会いたいんだが、なんせミシュラン三ツ星で予約がとれなくって有名な店らしい。
https://hitosara.com/0006070632/

というか、ディナーで1人、18000円とな!
予約取れても、高すぎて行けんやんか。(爆)