私のメニエール病と思われる症状は、何とか1日で治まりました。
じぃちゃん、母上も同じ病気で悩まされてたんで、遺伝でもするのか?

たかが目が回るだけじゃんと、人の病気は気になりませんでしたが、いざ自分がなった時にゃ、その痛みがわかりますね。

痛くはないんですが、目が回ると何にも出来ないのが分かりました。
横になっても左回りをしたくなるくらいに目が回ってるんですわ。

当然、ぐるぐるバットと同じでまっすぐに歩けず、斜めに歩いてました。
運良く、吐く手前で症状は止まりましたが、耳鳴りとかも関係あるのか?
とりあえずは病院に行かずに様子見です。

さて、病院といえば、本日そら君を病院に連れて行ってもらいました。
どうも前のように元気がない。
なかなか良くならないんで、先生に診てもらいました。

当然の事ですが、病院の先生でもどこが悪いかは分かりません。
これは当然。
犬や猫とは違い、エキゾチックアニマルは難しいんです。

とりあえず、抗生物質が出ました。
緊急では無いんで、これも妥当な処置です。
色々検査をしたら、検査代だけでとんでもない金額になりますしね。

これで具合が良くならないのなら、土曜日にレントゲン検査です。
こりゃ、すこし取られそうですね。

今日の診察台が2270円。
次は、もっと取られそうで怖いですわ~。

まぁ、可愛い息子が元気になるんなら仕方ないです。
新しいボクシンググローブ欲しかったんですが、少し先に延ばすことにします。

早く良くなって、また元気に飛び回って肩にでも乗ってくれるといいですね。
20190723_202908