昨日は,会社を休んで自分の病院に行き。
今朝、オカメインコのペコちゃんを見ると、また結膜炎で目が腫れてる。

昨晩は、お玉を産んで、その時は何とも無かったんだが。
やっぱ、卵を産むを免疫が下がるのか?

私の具合が悪いんで、女房が病院に連れて行くとの事だったが、病院を変えて違う薬が合ったのか、咳き込む事もなく、久しぶりにぐっすり寝れたんで、自分でペコちゃんを病院に連れていけた。
69237801_3586956927997242_8922675178824007680_o[1]

68743003_3586956997997235_4827656395912380416_o[1]
ちょいと不安げなペコさん。

治療費と薬で4000円ちょい。

痛いけど、昨日の自分の病院代と薬代もほぼ同じ。

これで3割負担だと思うと、動物の方が安いですね。


早く良くなれ。