昨夜、どうもポニョさんの様子がおかしい。
すぐにヒーター入りの水槽に。
20191223_220742

今日は、病院には大先生が不在なんで、明日、女房が連れて行って呉れます。

こうみえて、マメな私。
小遣い帳を付けており、今月の出費にびっくらこいた。

動物の病院代だけで、15000円越えてるやん!
全て私の小遣いですんで、痛いの何の。
明日も結構とられそうです。

それでも元気になってくれればいいんですが、メイちゃんみたいに死んじゃう子もいるし。

でも、連れて行かないで死なせてしまったら、一生後悔しますから、痛いですが仕方ないです。

オカメインコのペコさんも、只今、結膜炎で通院中。
目薬挿したり、飲み薬あげたり。
ペコさんのためにやってるんですが、嫌われつつあります。

どいつもこいつも、心配なんで早うようなって、また遊ぶべ。