大きな病院、先生方外来するのが月曜日だと言うんで、本日、紹介状を持って行った。
以前も、違う科の検査を受けたとき、半休で会社に行こうかと思ったが、ギリギリだったんで、本日は最初から丸々取っておいた。

受付から1人出て来て、行くところまで案内してもらうVIP対応か?
20200127_090849

しかし、そこから自分で血圧取ったり。
20200127_091212

体温計で熱を測り、問診。
先生と治療方針とか話したりするも、検査の結果しだいなんで、今日は検査したら帰っていいんだと。

血を取って、次のエコー検査。
結構待たされたが、呼ばれて入った部屋には、若い新垣結衣っぽい女の先生がおり、かわゆす!

エコー当ててる間、観察するもべっぴんにしか見えんし。
しかし、私の中で、マスクの法則というのがあり・・・
マスクを外したとたん、並か、それ以下になるという悲しい法則なんだが。

マスクなしの顔はうかがえず、それはそれでありかと。
ガッカリせんでいいしね。
ただ、肝臓にポリープが有るんで、上司呼んできますという、ちょいビビらす発言もあったが。

結局、本日全ての結果はでないという事で、また月曜日に来てくれとのことで。

カレンダー見ると、2月10日前後が飛び石連休じゃないか。
じゃ、そこで。
今度の予約は早くできたし、結果聞いて治療方針決めるだけなんで、次回は半休でええやろと。
20200127_104910

今回は、11時過ぎに終わり、会社に行こうかとも一瞬考えたが、まぁええかと。
YouTube動画で、動物取扱業者の資格の取り方の説明をしようかと、保健所に行くことも考えたが、検索すると既にあるし伸びてないしでヤメー!

スーパーに行って、ラーメン買って作って食った後、ルアーでも作るのを撮ろうかとも考えましたが、昼寝もせずに動画の編集していましたわ。