今日も、病院に行かなければならず、午前中、会社をサボりました。

主治医じゃ手に負えん、といっても大した事じゃないんですが、複数の臓器の兼ね合いもあり、薬物の投与で違う臓器に影響がないかというのが、大きな病院じゃないと結果が出せないとの事で。

主治医の所なら、会社帰りや土曜日に行けばいいんですが、大きな病院だと平日の午前中じゃないと診てもらえんし。
そのたんびに、最近サボっています。

結局、治療は開始するも、手続きなどもあるんで、また来月に来てくれと。
いや~、仕事は嫌いだけど、病院でサボりたくないよ。
どこかに遊びに行くとかならいいんですが。

結局、結果を聞くだけだったので、割とすぐに終わり。
急いでいけば、2時間だけ有給で処理ができたんですが、午前中出したんで、まぁいいかと、家に帰って鳥のケージの掃除をしながら、ためていたドラマを見て飯食って行きました。

次は、3月にサボります。(笑)