もう間もなく、シーズンインかな?
今年は、YouTubeで忙しく、完全に出遅れてしまった。

そろそろ、作らんとと、少し前から作り始めて、今日はノコギリ作業。
案の定、やっちまった。
それも3回も・・・
20200301_161759
親指の爪、切れて無くなってるやん!
今、写真見て、ビックらこいた。
実物、もう見るまぁっと。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

爪がストッパーになってたんだな。
無かったら。まだいちゃってた。

人差し指は、日ごろからコザクラインコが噛んでくれているお陰?で、皮が分厚くなっていたんで、肉はちょっとしか切れていない。

割と怪我は早く治ると思うんだが、ノコギリの傷は奇麗に切れていないから遅いんだねぇ・・・
さて、明日もせんといけん。

ノコギリ仕事の後工程だから、もう指は切りません。